行動基本方針

1)思いついた事は行動に移すこと


思いついた事は心に留めずまず、誰かに話をすること!誰かに話をすることで事が進むこともある。話すことで話題が広がる。話すのはタダやしダメでもともとだ。躊躇しない、周りは気にしない、思いついた事を誰かにまず話しをすることを行動基本方針とします。

2)自分がいいと思った事は諦めないこと


いいと思った事は諦めない。一度や二度、断られても決して諦めない。話をして、また話をして違った角度からまた話をしてみることだ。諦めないで話をしていると新しい方向性が見えてくるものだ。そこから新しいヒントやアイディアが生まれることもある。自分がいいと思ったことは決して諦めないことだ。