強制隔離 Day 4

ビデオ会議のスケジュールを忘れてしまいそうなので作ってみましたぁ〜

少しづつ強制隔離生活に慣れ始めています。主要なお客様や会社の同僚にはすでに私がホテルで隔離中であることを連絡しているのでスマホやメールでビデオ会議の招集が届きます。私はスケジュールは、基本Google先生に管理をお願いしているんですが今日、ふと思い立って手書きでカレンダーを作成してみました。

ホテルの机の前の壁にのりで貼り付けました 🙂 やっぱり目の前にカレンダーがあって予定をすぐに書き込めるのはとっても便利ですね。アナログでいい感じです。

今日はカレンダー作りのあと、久しぶりに?真面目に仕事をしていました。定例会議に向けた資料作りです。会議では現在進行形の複数の案件についてひとつひとつの最新状況をエクセルとパワーポイントで説明します。結構手間と時間の資料作りですが、これだけは嫌いです。まぁ仕方ないですが・・・集中してやったお陰で今日は一日があっという間に過ぎました。明日も真面目に集中して仕事しなきゃなッ!