強制隔離 Day 7

初めてデリバリーを使ってみた 🙂

便利な世の中になったものです。強制隔離中のホテルに居ながらにして欲しいものがものの一時間足らずのうちに配達されてきました。

実際にはもっとたくさん注文したんですが(笑 絵面の関係でビールとピーナッツ、それからドリトスにしておきました。

実は先日、嫁さんに差し入れしてもらったビールが昨夜で飲み切ってしまっていたんです。嫁さんに重たい思いさせてまた持ってきてもらうのも少し気が引けるなぁと思っていたんです。そうだッ!Deliveroo試してみるかッと思い立って注文してみることにしたんです。ちゃちゃちゃっとクリックしてオーダー完了、アルコールを注文したんで配達時にIDを提示しなさいとワーニングがでてきたけど無視無視 🙂

オーダーしてからスマホで時間つぶしして配達ステータスをみてみると「Deliverd(配達完了)」との表示!おいおいッ、ID見せなきゃだめなんちゃうんと思いながら部屋で待機していると、カサカサとコンビニ袋が擦れる音がしてドアの前で人がとまった気配、「😎 来たな」と思うと同時「ピンポ〜ン」ドアの前にものを置いたよの合図!ものの45分程度で注文から配達まで完了です。いやぁ〜便利な世の中になったものです。ハイッ 😁