強制隔離 Day 9

午前中はバタバタ、午後はのんびり

月曜日の今日はちょっと朝から気になっていた仕事をちゃッちゃッと片付けて、なぜかそういうときに限って急ぎの依頼って重なってきますよね。神様が意地悪でもしてるんじゃないかと思ってしまいます。午前中はそんなんであっという間にピンポーンとランチの配給の合図がしてブレイクに入りました。

一転して午後はメールも入って来なくなって「まぁこんなもんか」と隔離中3回目のPCR検査を待つことにしました。すると突然、TEAMSのチャットからこれから部品勝者と納期問題でビデオ会議だからお前も入れとの連絡!僕が隔離中と知ってこれ幸いと連絡してきたのでしょう。必要とされてるうちが花かなと思って参加、案の定とくに出る幕もなくビデオ会議は終了。チ〜ン 🙂

そして今、昨日嫁さんが差し入れしてくれたビールを飲みながらこれを書いているて訳です。もうすぐ晩ごはんの配給の時間です。こうして強制隔離第9日はほぼ終了です 🙂

ASAHI SUPER DRY 330ml, 12本でHKD84ドル。日本円で約1220円です。