職域販売 at VTech 第2弾

Lunar New Year Staff Expo 2022

明日、明後日(1月5日、6日)の2日間VTechでLunar New Year Staff Expo 2022というイベントが開催されます。サンテック香港として京都のアパレルブランド「MoonBat」、ソックスブランド「NAIGAI」を出店します。昨年、9月にオータムフェスティバルとして開催されたときは「MoonBat」さんのみの出店でしたが、今回はMoonBatさんの紹介で「NAIGAI」さんも出店して頂けることになりました。この手の職域販売は今後も計画的にアレンジしていきたいと考えています。低いマージン率では店舗を構えての販売はどうしても無理があります。その意味でこの職域販売は仕掛け次第ではビジネスモデルになるのではないかと考えています。


出展させて頂く会社さんにとっては社員さん向けの福利厚生の一環にもなると考えています。10月に開催させて頂いたパナソニック香港様の例では日本食材、や日本ブランドのアパレル商品、シューズ、化粧品など、とても好評でした。開催時期や商品などご要望に応じて対応検討致します。是非、お気軽にお問合せください。