WAKU WAKU GA TOMARANAI :)

新たしいビジネスの予感

なんの根拠や確信もありませんが、新規ビジネスが始まる予感が止まらなくてワクワクしています 🙂 昔からそうなんですが、分かるんです。流れが来ているのを肌で感じるんです。以前から少しづつではありますが、種を巻いてきました。対して種ではないんですが、それなりに大樹になる可能性を秘めた種であることは間違いありません。ひとつひとつそれらの詳細をこのブログで紹介するわけには行きませんが、こんな風に展開したら面白いだろうなぁ〜とか、この企画はきっとこっちの方に行くだろうなぁ〜だったらこっちの方がいいかなぁ〜とか考えながらワクワクしているんです。

今日はちょっと飲みすぎたかな?ワインのボトルが空いてしまった。最後の締めに缶ビールを飲んで寝ることとします。おやすみなちゃい 🙂

あぁ〜IPAビールが飲みたい!