お見舞い申し上げます。

昨夜の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

大きな地震だったようですね。ホテルのテレビでNHKワールドの番組が突然、臨時の地震速報に切り替わりました。アナウンサーの絶叫ともとれる注意喚起の声に3月11日のことが頭をよぎりました。今朝になって各県の被害状況が明らかになっているようですが、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を祈っております。

Enjoying Quarantine Day-6

今日で強制隔離生活も6日目に入りました。ちょうど今、日本のお客様との定例のビデオ会議を終えてコーヒーを飲んで休憩しているところです。今日の香港は晴れ、ホテルがある香港島側の気温は25度程度です。午後にはきっと27〜28程度まであがるでしょうね。いつもの香港の夏です。さぁ今日も一日、がんばりましょう。
追伸:昨日受けたPCR検査の結果も陰性でしたぁ 🙂