香港の暑い夏が帰ってきました!

34.8℃

小雨続きでジメっとした展開から一転、いつもの暑い香港の夏がやってきました。歩くたびにマスクを通して吸い込む空気までもが暑く感じます。幸いなのは今日はさほど湿気を感じません。おかげで出勤途中の景色もどことなくクリアに透き通って見えます。実は私はこのめっちゃ暑い、歩くとだけで汗が噴き出す香港の夏は嫌いじゃなくてどちらかと言うと好きなんです。走り出したくなるくらいです。今朝の出勤途中では水前寺清子の365歩のマーチを歌いながら大きく腕を振って歩いて来ました(古ッ)


何かいいことは始まりそうな予感がしています。来月には初めての試みの「SHOPPING FEST」への出店です。他にもやりたくてウズウズしているビジネスのアイディアがあって楽しみです。本業のEMS案件もうまくいくといいなぁ~と願っています。カメラモジュールの案件も期待しています。 何でもやってみようサンテック香港、頑張りマンモス 🙂