日本は仕事納め

香港は明日まで

日本のエレクトロニクス業界ではほとんどの会社さんが昨日で仕事納めですね。FY2022年はコロナと部品不足に大きく影響を受けた一年でした。VTechもEMS部門は初めて売り上げベースで前年割れしました。ですが、FY2023年の上半期は実績て過去最高のレコードを残すことができましたしかなり保守的な予測をする会社ですが通期でも過去最高の実績を期待出来そうです。

FY2022年は、サンテック香港としては種まきの一年でした。カメラモジュール、射出整形メーカー、水晶メーカー、IoTネットワークのLilzさん、これらの新しいパートナーをFY2023年には大きく伸ばしていきたいと考えています。日本やマレーシア、タイなどアジア周辺への往来もかなりスムーズになるはずですし香港にとどまることなく飛び回ろうと考えています。どうぞ来年も引き続きよろしくお願い致します。