楽しかった福岡出張

これから香港に戻ります!

GWが始まった今日、4月29日関空1750発CX507便で香港に帰ります。今朝のニュースで関空の出国検査では1時間待ちの行列ができているとの実況中継が放送されていた。ため息が出るわ。まぁ帰りの便を予約した時からこの状況は覚悟はしていたんだけど、これからその現実を直面すると思うとちょっと萎えるわぁ〜

先週19日に日本についてお客さん周りして日曜日にはリーグワン キヤノン vs スティーラーズを観戦した。応援しているイーグルスが26ー52のダブルスコアで勝利して気持ちも晴れやかなり 🙂 義父のお墓参りもやっと出来たしでいい出張になりました。

いやいや遊びにきた訳じゃないんです。しっかりとお客さん周りもしてきました。今回は先週、今週と2回に分けて香港VTechから事業部長さん2人が来日してしっかりとお客さん周りしてきました。そして木曜日から本社がある福岡博多へ 🙂 やっぱ博多はいいなぁと改めて実感したわぁ〜食べるラーメンも美味しいし気心しれた仲間と一緒に飲んで騒いで歌いまくっての一夜でしたが最高の時でした。香港に戻ってからも頑張りマンモス! See you soon HAKATA 🙂