YAMAHA LADIES OPEN

at KATSURAGI GOLF CLUB

静岡県 掛川市の葛城ゴルフ倶楽部に来ています。CEOのABDYがYAMAHA LADIES TOURNAMENT のプロアマ戦に招待されまして通訳兼世話役として付き添いで来ています。浜松のオークラアクトシティホテルを7時に出て8時過ぎに着きました。気温は14度、昨日までの雨が信じられないくらいの快晴です。予報によると明日からはまた雨だそうです。

私はゴルフはここ数年はクラブも握っていません。始めた30代の頃は週に2〜3回は練習に行くほど入れ込んだものでした。さっぱり上達せずに経済的な理由も重なって疎遠になりました。香港でも少し入れ込んでやっていた時期はありましたが長続きはしなかったですね。嫌いじゃないんですが熱量が低いというかもう少し後でって思っています。

ANDYさんがナイスショットでOUT 1番ホールをスタートして行きました。同伴のプロは森田遥プロです。クラブハウスで戻りを待ちます。どんなスコアで戻ってくるのか楽しみです。