香港も雨模様

今日は朝からレッドシグナルで学校も一斉休校でした。

行ってきますと元気に登校した娘が10分ほどで帰ってきました。先生から今日はレッドシグナルで休校だと連絡があったとのこと!「えっ?」と思って香港気象台のアプリで確認するもイエローマークは出ているもののレッドの気配は無し、あれっと思っていると「ただいまぁ」とニコニコして帰ってきました。後で会社で同僚ににきいたら午前4時頃に激しい雨の予報が出されていたらしく6時半には香港の教育局が一斉休校を決めたそうです。お昼にはうっすらと日差しがさし始めていました 🙂

VTech EMSサービスと題してWEBINARを開催します。

VTech EMSサービスと題してWEBINARを開催します。
日時 2022年5月27日(金)15:00~16:30 日本時間
媒体 MS Teams
定員 20名程度

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら下記まで「参加希望」とメールでお知らせください。
招待リンクを直接お送りいたします。どうぞ宜しくお願い致します。

参加希望連絡先メール:haruki_watanabe@vtech.com