強制隔離 Day 19

今日は少し暖かいです。気温22度!

換気のために少しだけ窓を開けているんですが、入ってくる外気が昨日よりも少し暖かく感じます。午前中は日差しもあったんですが午後になってからは薄曇りといった天気です。明日、明後日と少し気温は下がるとニュースでは言ってます。日曜日は日本もそうらしいですが、寒波になるようですね。

先ほど期間中6日目のPCR検査を受けました。すると一時間後に別のチームがもう一度検査にくるかねと言われました。「えっ?」というと隔離期間中の最後の検査は2回なんだそうです。昼寝をせずに待っているようにします。

ホテルから見える今日12月23日の景色ではありません。この部屋から一歩も出ることなくもう19日も住んでいます。例えが変ですが「住めば都」って気持ちにいなってきました 🙂