停滞の神無月

焦っても仕方ないし

どっしりと座って機会を待つことにしようと思いながらソワソワしている神無月ってか?自分がいくら頑張っても如何ともしがたいことって身の回りにたくさんありますよね。頭の中でいつもの計画や予定をなんども組み立てなおしては遅々として進まず、さらに次の予定が割り込んでくるという状況なんです。ひとつ「カチっ」と歯車がかみ合って転がり始めるときっとそれに連動してひとまわりそばの歯車が転がり始めるんだろうけど、いやぁ~動く気配がこれっポッチも見えません。届くメールには2分とかからずに回答しまくって受信ボックスには未読のメールは無し状態、時間が筒野がすごく遅い。そんな金曜日の午後です。それにしてもパレスチナとイスラエル、心配ですね。イスラエルは24時間以内に地上侵攻にうってでるそうです。ウクライナでは今も戦争が続いているという事実が記憶の中で薄れていってしまいそうです。クリスマスもすぐそこまで近づいているというのに世界はどうなるんでしょうね。War is over ♪ John Lennon が泣いてるよ。