ガヤガヤと騒がしくなってきた :)

香港は今日も快晴なり 28.8℃

2週間前に書いたのがウソのように周りがザワザワ・ガヤガヤと騒がしくなってきた。小さな歯車がコトッとひと転がりしたのかな?その回転が次の歯車を少しだけ動かした。そんな歯車の連鎖が大きな音を立てて転がり始めたみたいだ。引き合いや問い合わせの連鎖が続いている。それもワクワクするような夢のある案件ばかりだ。ひとつやふたつじゃない。案件だけじゃなくて自身の環境や待遇に関することも好転しているような気がする。静かに慎重に対処することにする。自身のことは置いておいてッと(笑 出張の機会も増えそうです。今、見えているだけでも来月早々にはマレーシアに行きます。12月には日本行きも見えているし、工場のアニュアルディナーへも参加することになると12月にはもう一度マレーシアへ行くことになりそうだ。なんだかいい感じかな 🙂