びっくりしたなぁ~もぉ~

とうとう130円超えちゃいましたね!

午前中は仕事に集中してて気にしてなかったんですが、ふと気になって覗いてみたらとんでもない事になってて,びっくりしたなぁ~もぉ~円安が一気に進んでました。これを書き始めたときにはとうとう130円を越しちゃいましたね。ヤフーニュースをみてみると「これかぁ~」って記事が目に留まりました。FOREXが反応したタイミングも日銀が現状維持を決めたと発表されたタイミングと同じですね。どこまですすむんでしょうね!

私は決してFOREXにハマっているわけではないんですがここ最近のドル円、AUD円、ポンド円などは気にしてみています。自分の少ないお小遣いで自分を見失わないようにちょこちょこ楽しんでいるだけです。お金は大切につかいましょうね 🙂